2017年 05月 28日 ( 1 )




隣り町の野菜スタンドに行って来ました

こないだ耕して水を引いてたと思ったら
もう緑の列が並んで見える畑




b0366211_04191688.jpg



帰りにバゲットも買ったので
久しぶりにブラスケッタ Bruschetta 作りました

キュウリ、トマト、グリーンペッパーなどを小さく切って
シアントロ(パクチー)、ガーリック、塩少々
そしてたっぷりのオリーブオイルで軽く混ぜるだけ

アボカドも入ると豪華です




b0366211_04340657.jpg




マシュルーム・ブリーとカッテージチーズ添えました

飲み物はコストコにあったサングリア
氷いっぱい入れてます

暑くなると火を使わないこんな手抜きが楽ちん

庭に出て小鳥の声など聞きながらのランチは
いつもより美味しく感じますね〜





b0366211_04343933.jpg



それにやっぱりスタンドで買う地元の野菜は味が違います

オットもおいしい、おいしいと言いながら食べてくれたので
嬉しいような悲しいような

時間かけた料理にはたいして反応しないくせに 笑




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-05-28 04:44 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる