2017年 06月 06日 ( 1 )

変な小学生が夢みた日々



外が暑いのでうちで本を読んでます

今三冊目のカズオ イシグロに入りました

こんなにまとめて読んだのは
何十年ぶりかな〜

オトナになったら誰にも邪魔されず
読書三昧の日々をしたいもんだと思っていた
変な小学生でした 笑

しかしオトナになるとあれやこれやの人生で
ゆっくり読書三昧とは行かず
気がついたら
長〜いこと本から遠ざかってました

やっと自分の時間もたっぷり
となると、、、夢を叶えるのは今しかないよね

なのだけど

目は疲れるし登場人物は忘れるし
小学生の頃のようなドキドキ感もない
ちょっと残念です






b0366211_07115884.jpg




三月のセント パトリックデーに買って来た
アイルランドの花シャムロック

日本に行ってる間に枯らしてしまった

残った根っこを植え替え
毎日お水をあげてたらまた咲き始めました
嬉しいです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-06-06 07:32 | アメリカ暮らしあれこれ | Trackback | Comments(14)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる