2017年 06月 16日 ( 1 )


カメコは週末からLAの方に行ってました

バレンタインデーに薔薇をくれた彼氏と
初めての小旅行です

ディズニーランドに行ったり
映画 La la Land の天文台で夜景を見たり
いろいろ楽しそうな写真をインスタに載せてました

今度の彼にはあまり口出ししないよう
努めているすねーるです

帰ってきたカメコにさりげなく(ここ大事)
彼、どうだった?と聞くと
うん、easy

イージーってなんだよ〜 笑

取り扱いが簡単って事ですかね
思えばうちのオットもイージーです

五十代初め小さい事で怒ったりしてたけど
あれはオトコ更年期だったのかもしれません

最近また扱いやすいオットに戻りつつあります

(男子って影でメチャクチャ言われてますね〜)

小さい事でガタガタ言わず
女性に操縦桿を握らせてくれる扱いやすいオトコ
そんな彼らのふところは大きいです

すねーるもこの歳になって
そう言うことが分かるようになりました 笑





b0366211_06092277.jpg




本を読んでてふと顔を上げたら
ガラスのテーブルに映り込んだ満開のサルスベリ

ここ数年枝が伸びすぎて
下から花がよく見えなかったのです

こんなとこから綺麗に見えたので
なんだか嬉しい





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-06-16 07:15 | 家族のこと | Trackback | Comments(6)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる