2017年 06月 17日 ( 1 )


昨日はイイネボタン
知らないうちに消してました

誰が来てくれたかなって
こっそり楽しみにしてるのに〜 笑
あれ?って思って下さった方、すみません

さて今日からグーンと暑くなるらしいので
今朝早くクリーク沿いを歩いて来ました

クリークと言っても日本の小川と違って
今の時期ほとんど水がありません





b0366211_12171632.jpg



でも大きな胡桃の木に囲まれて
夏はいい日陰になってるんです




b0366211_06101519.jpg




その胡桃の木
カサカサっとリスさんたちが走るので
二匹とも落ち着かない

ハナちゃん追っかけたくてムズムズ





b0366211_06105323.jpg



怒られてまた坐り直す二匹

このアングルだと
ペブルがハナちゃんみたいに大きく見えます

凛々しい姿に目頭が熱くなる
親バカすねーるでした




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-06-17 06:33 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(6)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる