2017年 06月 21日 ( 1 )



とうとうスマホ壊れたよとオットに言うと
おーじゃあ新しいの見に行こう
といそいそくっついて来ました

オトコってこういう買い物好きですね

でもうちのオット
オトコのうんちく振りかざさないので楽です
というかこっちが聞く耳持ってない 笑

なのでお店のドアを開け
はいこれ下さいと即決したのは iphone 6S

ここしばらくネットでレビュー調べてました

最新 iPhone7は値段が上がったわりに
6Sからたいした進化が無く
従来のイヤホンまで使えなくなって人気はイマイチ
と言うのがおおよそのネット見解でした

なので秋に出るiPhone8をアップル信者たちは
期待大で待ち焦がれているようです

すねーるは古いのでいいわ

古い分 (と言っても一年だ)お買い得になっていて
貯めてたへそくりで現金払いできたのでメデタシ

この日オットはうんちくも出さないけどお金も出さない
えー、自分で買いなよ〜って
、、、へそくりバレてたか?





b0366211_03162843.jpg



朝早いうちに散歩に出てさっそく試し撮り
小川に咲いてたチコリの花

画質は鮮明、色もきれい
も少し慣れたらアップにも耐えられそうです





b0366211_03170088.jpg




ペブルちゃんはどうかな〜
今朝のお顔は眠そうで
ちょっとアップに向いてないようですね 笑





b0366211_05120983.jpg





旅に出る時は
なるべく身軽になりたくて (特に五十肩をやってから)
一眼レフもデジカメもお留守番してもらってます

ここ数年もっぱら iPhoneだけが活躍中
なので高画質のスマホはとっても嬉しいです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-06-21 03:38 | アメリカ暮らしあれこれ | Trackback | Comments(6)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる