2017年 06月 25日 ( 1 )


クーラーが直ったので
昨夜はぐっすり眠れました

450ドル(5万)の痛い出費でしたが
来週まで待たずに済んだので文句は言いません

やっぱり急な暑さのフル回転で
何だかの部品がヒートしちゃったようです

そろそろ新しいのに替える時期だと言われたけど
クーラー本体25万
もし全部やり直したら80万だって

アメリカの冷暖房はセントラルヒーティング
家全体に入り込んでるので修理も大掛かりです

先月ガレージの大型湯沸かし器を替えたばかり
ご存知、今月はスマホが壊れ新調しました

なので聞こえないふりします
とりあえずこれでオッケー

その夜、娘が汗だくで帰ってきたので
どうしたのと聞くと
「仕事場のクーラー壊れちゃって」

うわ







b0366211_05452486.jpg




デイリリーが咲きました
夏の太陽の下で鮮やかな色です






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-06-25 06:01 | アメリカ暮らしあれこれ | Trackback | Comments(2)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる