2017年 06月 26日 ( 1 )


春に日本に帰った時
姉に付き合ってた朝ドラ「ひよっこ」
そのままこっちに帰ってからも見てました

でもレストラン編になってちょっと息切れ

今までの爽やかなテンポから一転
先週は一人ひとりの台詞が長くって長くって
しんみり場面に集中して聞いたので疲れた〜

最近ボソボソ低音は聞き取りにくいです

今や昭和のテレビ世代は高齢化してるって
NHKさん、忘れてない?
私たち難聴なんです!(すねーるだけ? 笑)

それと我がまま娘はいいとして
(どーせ後でいい人になるんでしょ)
下宿のおばさんが苦手だわ〜
あのウワバミみたいなねっとり感
図々しすぎて笑えない

工場の涙とお笑いムードが好きだったな

すみません
見てない人にはどーでもいい話でした






b0366211_12580811.jpg



おまけに
可愛いちーちゃんの顔芸をどうぞ





b0366211_12595785.jpg


ベロリンチョ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-06-26 04:35 | こんなこと思った | Trackback | Comments(6)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる