2017年 07月 31日 ( 1 )



今井議員ってどんな人?
ネットニュース欄でやたら騒いでるから気になったけど
SPEED と言われてもウトいので知らない
(と言うか、こっちでそれはドラッグの一種だ)

あ、写真を見て思い出した
沖縄の基地問題をこれから勉強するって言った人ですね
それも当選した後のインタビューで

不倫云々の前に
真面目にこの仕事に取り組める人は
他にいるだろーとその時点で思ったものです

とは言うものの
我がカリフォルニアの州知事だったシュワちゃん
不倫どころか家政婦さんとの間に
高校生の隠し子までいたからな〜

それに
プロレスやらバラエティーでお馬鹿やってた変な人が
今は大統領になっちゃったし

もう今井議員や中川議員くらいでは驚きません! 笑






b0366211_11560357.jpg





今日はピーツで朝のコーヒーでした
朝の6:30

最近早起きです、、、歳のせいか?






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-07-31 10:01 | 思った事いろいろ | Trackback | Comments(10)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる