2017年 08月 04日 ( 1 )

びっくり故郷の有名人


便利な時代になったので
こっちでもNHK系の番組とかは見ています

この子よく出てるな〜
美人じゃないけど意見がはっきりしてて面白い

(個人的には)あの大嫌いなAKBにいたらしいけど
かなり有名なんだ

そう言えば春に帰った時
大分駅にこの子のポスター貼ってたっけ
大分観光そんな有名人を使うほど儲かってるのか、、、
つい余計な心配をしたのを思い出します

そして今日知りました
指原莉乃って大分出身だったんだ〜

有名人と言えば財前直見
古くは福沢諭吉くらいの地味な大分

AKB総選挙で三連覇の「さっしー」が加わって
おばさんの頭の中の故郷イメージ
急に若返りました 笑




b0366211_09040141.jpg



さてハナちゃんが妙な所に挟まって
「こんなに待ちくたびれた私が見えないの〜」

可哀想な私アピールをしてるので
夕ご飯をあげてきます





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-08-04 09:13 | 思った事いろいろ | Trackback | Comments(6)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー