2017年 08月 05日 ( 1 )

オットが持ってくお弁当



恥ずかしいけどうちのお弁当です

いつもは夕食の残りを詰めるので
もっと豪華なんだけどな〜 笑

残り物が無い日は卵メイン
今日はアボカド入りの卵焼き

サラダで量を増やして白米と玄米半々です





b0366211_09205807.jpg




アメリカ主婦は
サンドイッチをポンと紙袋に入れるだけ
簡単でうらやましい

日本のお弁当が好きなオット
何でも良いから詰めてって頼むので
「無いよりマシ」くらいの軽い気持ちで作ってます 笑

容れ物もこれで良いんだそう
持って帰るのを忘れるので

きっちり続けて体重管理
オットのお腹見事に引っ込んだんですよ〜

外食とお酒も減らしてそろそろ二年
リバウンドもなくドクターから褒められてます




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-08-05 07:47 | 家族のこと | Trackback | Comments(14)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる