2017年 08月 06日 ( 1 )



前のから数えるとかれこれ5、6年やってるブログ
今までちゃんとした一枚を載せたことがないので
悔しかった

でも野菜の買い出しに出た時
今日は何だか会えそうな気がしたんです

そしたらホントにブッブーと向こうからやって来た

やった〜
トマト満載のトラック🍅

いつも後ろにくっついたり通り過ぎたりでしたが
ストップサインで同時に一時停止
バッチリです




b0366211_04192570.jpg




ここからギューっと曲がって高速に入るので
そのカーブ地点にすごい量のトマトが落ちてます

拾い集めたら
大バケツ10杯は軽く越えちゃうな 笑





b0366211_04275503.jpg




見渡す限りのローマトマトの畑

この辺りはデル○ンテが所有するらしいから
あの缶詰になるんですかね〜





b0366211_04272276.jpg




こっちはスイカ畑です
スイカだったら道に落ちてても拾いたい

こないだのひまわり畑はもう枯れ枯れでした
季節ごとにいろいろ変わるので面白いです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-08-06 04:52 | アメリカ暮らしあれこれ | Trackback | Comments(12)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー