2017年 10月 05日 ( 1 )


せっかくの中秋の名月
今夜の飛行機に乗るので見逃した〜と思いながら
沈む夕日を眺めていたら



b0366211_15162946.jpeg



ちょっと待て

反対のラウンジに回ればいいのだ




b0366211_15171261.jpeg



まだ明るいのに大きな月が出てました
登ってくるところから見たかった

こんな見事にすっからかんな地平線だから
さぞ大きく見えたでしょう





b0366211_15242428.jpeg



飛行機の窓からもまだ見えました




b0366211_15173831.jpeg





ロサンゼルスの夜景です
巨大な宝石箱をひっくり返したみたい






b0366211_15180427.jpeg




さすが大都会

この一つ一つの灯りの下で
いろんなドラマが繰り広げられてるんだろうな




b0366211_15183307.jpeg




ロサンゼルス空港に到着

ここは国内線と国際線が遠いので疲れる
シャトルバスに乗ればよかった
広すぎて毎回乗りそびれ結局歩くハメになるのよね〜

人が多くてゴミも多くて
日本からここで乗り継ぎの時はいつもカルチャーショック

ロスから乗り換えのチケットが少し安かったけど
ケチった甲斐はあったのだろうか

さんざん歩き疲れLAX ロサンゼルス空港のロビーで
夜中の便を待ってます

乗ったらバタンキューと爆睡できますように〜




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-10-05 15:41 | 京都、大阪、広島 2017 秋 | Trackback | Comments(4)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる