2017年 10月 06日 ( 1 )


夜中の便だったので爆睡できました
あと3時間で日本に到着とのアナウンスで目が覚めた

12時間のフライトもこれなら楽です

早めの朝食を食べたら午前三時過ぎ
ブラインドを上げたら東京湾が見えた

ここで出ないわけがない
午前三時の東京ベイは〜 笑

荷物を取ってシャトルに乗って国内線へ向かいます





b0366211_05545216.jpeg



いつも清潔な羽田空港

また帰ってきたの〜
とブロ友さん達の声が聞こえてきそう

気にしません
うちの母にも同じこと言われましたから 笑




b0366211_05542679.jpeg



お、ANA 全日空の朝ごはん
見た目よりいけました

お魚の煮付けとうどん少々
起きたばっかりなのに完食です

国内線ロビーで飛行機に乗り込む時
イシグロ カズオがノーベル賞をもらったニュースが
ちょうどテレビで流れてきました

この夏「遠い山並みの光」を読んだとこだったので
嬉しいです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-10-06 20:05 | 京都、大阪、広島 2017 秋 | Trackback | Comments(12)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる