人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

今頃ヒョウが降りました



昨日はヒョウが降りました

午後から急に空が曇り大粒の雨とカミナリ

バラバラとすごい音でヒョウまで降り出しました

春先に降る事はあるけど、もうすぐ五月なのにね


今頃ヒョウが降りました_b0366211_12582075.jpeg
⬆️ ヒョウが降ってる窓の外

やだ、写真だと雨にしか見えないわ

30分ほどで青空が戻りました

今年は肌寒い春

へたれワンコたちは今日もウチでごろごろ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Commented by Lynn6 at 2016-04-29 08:49
うちの方でも降りましたよ。小さかったので バラバラって音。以前、夏に ゴルフボール大が降った時は、すごい音だった。ヽ(´o`;
素敵なお庭ですね。黄色いのはレモンですか? 自分ちで レモンやハーブが採れるのって、良いですね!
Commented by stellalove124 at 2016-04-30 07:54
> Lynn6さん
ゴルフボール大のヒョウは車に穴があきそうですごい。
日本から引っ越してきた頃、この辺のレモンの木に憧れて真っ先に植えました。
こんなに大きくなっちゃって。
最近は、なまけて手入れをしてない庭なんです。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-04-29 00:23 | 花と庭のある風景 | Comments(2)