人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

好きな絵を観にサンフランシスコへ



すねーる、都会に出てきました

田舎から車に乗り込む時はガンガン晴れてたのに
サンフランシスコに近づくとたいていこれ

特に午前中は


好きな絵を観にサンフランシスコへ_b0366211_03281562.jpeg


マリーンレイヤーと言う冷たい雲に覆われてます

こんな日は夏でも気温がぐっと下がるので
ゴールデン・ゲート・ブリッジを渡りながら
用意してたジャケットを着てブーツに履き替えます



好きな絵を観にサンフランシスコへ_b0366211_03253597.jpeg


ブリッジ近くにある美術館リジョン・オブ・アーナー
考える人の後ろにはルーブル美術館のパクリ?
小さいガラスのピラミッドもあったりします

来週まですねーるの好きな画家の美術展をやってるの



好きな絵を観にサンフランシスコへ_b0366211_03264793.jpeg


この人
フランスの画家ピエール・ボナードです



好きな絵を観にサンフランシスコへ_b0366211_03283720.jpeg


思ってたより重くて暗い感じがしたけど
後半期に行くにつれ明るい色彩になってるようでした
さすがに本物にお会いして、ときめいたすねーる



好きな絵を観にサンフランシスコへ_b0366211_03255725.jpeg



それから
いつものように陶器を展示してる部屋にも寄って



好きな絵を観にサンフランシスコへ_b0366211_03261176.jpeg



かわいい薔薇のお皿を見たりしました
お腹が減ったのでどこかでお昼食べます

続く



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-05-18 00:19 | サンフランシスコ街歩き | Comments(0)