人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

三匹とカフェで卵サンド



この週末はやっと涼しくなったので三匹を引き連れて
ダウンタウンへ

ファーマーズマーケットも出ていたので
けっこう賑やかでした



三匹とカフェで卵サンド_b0366211_07560890.jpeg


オットがカフェで注文してる間
ハナはピーピーキューキュー超高音でグズってる
広場中にこだまして恥ずかしいったら

いくらトレーニングしてもこの調子です
ほんとに困っちゃう

右上に写ってるお客さんたちまで
お〜かわいそうに
と同情しながらクスクス笑ってるのが聞こえてくる

早く戻ってくれオット



三匹とカフェで卵サンド_b0366211_07571236.jpeg


ランチはアルファルファ入りの卵サンド
大好物の卵の匂いに寝てたチーちゃんも起きました

ペブルはなぜか外ヅラ良くてすねーるの足もとでいい子にしてます



三匹とカフェで卵サンド_b0366211_07580312.jpeg


そしてあんなに騒いでたハナも
オットが帰ってきたらケロッとしてテーブルの下で寝てる

そのあと、すねーるがお水を取りに店に入ったら
そばのテーブルに座ってたおばちゃんが
「あれ、あなたが離れてもワンチャン泣かないのね〜」

そうなんです、何ででしょうね
(余計なお世話だ 笑)



三匹とカフェで卵サンド_b0366211_08141476.jpeg


ランチの後はちょっと散歩

こないだ移動遊園地が来てた公園です
今日はチワワがポツンと1匹、何か落ちてないかと物色中





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-06-13 00:13 | わんこたちと猫 | Comments(0)