人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

蛙の王子さま



あらら
朝コーヒー片手に裏庭の水やりをしていたら、、、

レモンの木の下に住んでる蛙の王子さま
どちらかと言うとブサいお顔ですが




蛙の王子さま_b0366211_11310030.jpeg


その王冠にレモンが〜、、、 笑



蛙の王子さま_b0366211_11312503.jpeg

些細なことには身じろぎもせず
すっくと前を見据える凛々しいお姿

娘もオットも知らないというので
偶然にもここにスポッと落ちてきたらしいです

ナイスキャッチです、王子さま




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by waterlilies-monet at 2016-07-19 08:28
かわいい偶然ですね。ナイスキャッチ!

素敵なブログなのでまたお邪魔させてくださいねm(__)m
Commented by stellalove124 at 2016-07-19 08:33
> waterlilies-monetさん
アンさん、こんにちは。
おかしいでしょ。スポンと入っちゃって蛙くんもびっくりしたでしょう。

こちらこそよろしく。
Commented by manmanbu at 2016-07-19 10:26
面白い!なんか、いいことありそう(*^-^*)ですね。
それにしても、本当に偶然なんですよね。ナイスです。カエルさんが「どや顔」に見えてくるから、笑えちゃう~(ノ≧∇≦)
Commented by youko19530222 at 2016-07-19 12:55
面白いけど すねーるちゃんのおしゃべりには負けるなあ(笑)

manmanbuさんの仰ってる「どや顔」 確かに~(笑)

次はすねーるちゃんの「どや顔」もよろしく🏃
Commented by angelami at 2016-07-19 13:16
お見事|д゚)

レモン欲しい~
Commented by arare719 at 2016-07-19 18:18
カエル君、チャーミング!見つけたすねーるさんは、もっとチャーミング!!!
Commented by stellalove124 at 2016-07-20 04:22
> manmanbuさん、おはよう。
すねーるも、いい事ありそう!と思いました。期待してます。
カエル、取ってやったどー、って顔でしょ。笑
Commented by stellalove124 at 2016-07-20 04:24
> youkoさん、ありがとう。
すねーるのどや顔をアップするには、
まず王冠を作らなきゃいけません。笑
Commented by stellalove124 at 2016-07-20 04:26
> angelamiさん
Yummyさん、おはよう。
レモンもらってくれ〜。

Commented by stellalove124 at 2016-07-20 04:28
> arare719さん
Yukochan、
みなさんにカエルくんのどや顔と言われてますが、
見つけたすねーるはもっとどや顔で写真撮りました。笑
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-07-19 07:54 | 花と庭の風景 | Comments(10)