人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

友人が届けてくれた梨


近所に住む友人が庭になった梨を届けてくれました
小ぶりだけど甘くて美味しいアジアンペアー

梨という事はもう秋の気配?



友人が届けてくれた梨_b0366211_04510764.jpeg


アーティチョークは昨日買ってきたもの
初夏のものに比べると大きくてやや硬くなってます

ここにも夏の終わりの気配?




友人が届けてくれた梨_b0366211_04512671.jpeg



スマップが解散だって
ファンじゃないけどこれも夏の終わりのような淋しさはあるわね







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by angelami at 2016-08-14 08:51
artichokeはどやって使う?未知の食材です。

SMAP解散ですかー。別に興味はないんですけどビッグニュースなんでしょうな。
どうでもいいですけど、キムタクが何かのコマーシャルで『love』って言ってるんですけど"L"の発音が"R"になってて、それヤバイだろ!と思いました(笑)
どうでもいい話でした(⌒-⌒; )
Commented by stellalove124 at 2016-08-14 10:07
> angelamiさん
Yummyさん、アーティチョークは近日うちのレシピを投稿しようと思ってたの。
待ってて。
キムタク、わざわざ難しいRの方を発音しなくてもいいのに〜。


名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-08-14 05:03 | 花と庭の風景 | Comments(2)