人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

これはないだろうバッグ



オンラインショップをブラブラしていたら
こんなの見つけました

(以下、画像お借りしました)



これはないだろうバッグ_b0366211_04381145.jpeg



何だこれー!思わず拡大


これはないだろうバッグ_b0366211_04382612.jpeg


日本人だったらこれが何のパクリか分かる

おまけに何故かキューリ持ってるし
カッパとごちゃ混ぜにしてしまったか?

このサイト
デザイナーブランドを扱ってます
なのでこのタヌキのビーズクラッチお値段は22万円なり
これはないだろうバッグ_b0366211_04384389.jpeg

こちらのカール・ラガーフェルドまだわかる気がします
タヌキの後だと4万円が安く感じる 笑



これはないだろうバッグ_b0366211_04390024.jpeg

この目玉のバッグも似合う人には似合いそうです
でも55万

これはないだろうバッグ_b0366211_04441792.jpeg

レトロなキティちゃん
こんなノート高校の頃に持ってました

クラッチバッグになったとたん20万です

いったいどうやったらこの値段がつくのか
お客さまはレディーガガしか思いつかないんだけど

ネットショッピングはいろいろ変な物があって楽しいです
買わないけど




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by dreamyeyes at 2016-08-17 06:37
こんにちわ、
 私も最近レトロな感じが好きになってきましたヨ。日本に住んでいるときには見向きもしなかったのに、アメリカに来てから「タヌキの置物、もっとたくさん買っておけば良かった~」と夫と二人で後悔しています。
タヌキのバッグ$100だったら欲しかったな~...マジです!
やはり昭和ってイイよね♡
Commented by stellalove124 at 2016-08-17 07:10
> dreamyeyesさん
Taffyさん、こんにちは。
このデザイナー、どこからこのタヌキ持ってきたのか謎だわ。
日本に旅行した時、居酒屋とかで見て感動したのかな。
ビーズなので手間はかかってるとおもうんですけどね。
コーディネートが難しそうな一品ではあります。
Commented by arare719 at 2016-08-17 12:47
買う人…お金が有り余っているか、死ぬほど忙しく選ぶ時間がない人。

ホテルのブティックほとんど人いないけど年に数回、店にあるもの全部買って行く超多忙な人がいるのです。。
Commented by stellalove124 at 2016-08-17 13:38
> arare719さん
Yukochan、その爆買いはすごい。
お荷物持ってあげるから、すねーるにも何か買って欲しいです。
LAの成金セレブとかこういうタヌキ買いそうだよね。
お金の感覚ないだろうし、忙しいだろうし、えいポチッちゃえ。はい22万。
そう言えばヴィクトリア ベッカムがこのサイト好きって言ってたような。


Commented by angelami at 2016-08-18 14:50
斬新過ぎる(^_^;)
Commented by mami-2013 at 2016-08-18 22:10
こんばんは。
いろんなバッグがありますね。
このお値段で売れるのも不思議ですが
タヌキのバッグは夫にも大ウケでした。
「タヌキは徳利と通い帳だろ~!」って。
Commented by stellalove124 at 2016-08-19 01:24
> angelamiさん
Yummyさん、ははは、タヌキだもんね。
それもあのタヌキ。
まだまだ爆笑物がいっぱいあるけど、載せきれません。
Commented by stellalove124 at 2016-08-19 01:30
> mamiさん
すぐにセールになります。半額になっても手が届かない。
そうか、キュウリでない事は分かったけど、その二つですね〜。
そう言われて見直したら、片方は確かに徳利をヘタクソにしたみたい? 笑
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-08-17 05:38 | アメリカ暮らしあれこれ | Comments(8)