人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

今日もワンコたちとごろごろ


遊びに行ってたのに
ゆっくり休んでね、とブロ友さんたちの優しいお言葉
恐縮です

おかげさまで
ほとんど時差ぼけも無く好調です

朝 4:30に目が覚めて夜の8:30に眠くなってしまうけど
これくらいなら早起きさんの領域



今日もワンコたちとごろごろ_b0366211_07542813.jpeg



ジムにも行かなきゃな〜と思いつつ
ワンコたちとごろごろしてます



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by youko19530222 at 2016-09-15 14:35
いい生活やん✨ ジムもとっくにやめて🐷な私😭 今から仕事行ってくるわ~✋
Commented by stellalove124 at 2016-09-15 21:56
> youko19530222さん
仕事辞めてから、こういう時はゆっくりできて有り難いんだけどね。
ようこちゃんは、いっぱい歩いてそうだから大丈夫だよ。

Commented by arare719 at 2016-09-15 22:37
ワンコの真ん中でゴロゴロしたいわ〜。癒されそう!
明日も仕事だ、あ〜あ…。
Commented by stellalove124 at 2016-09-16 02:31
> arare719さん
癒されるけど、何だか怠惰な日々になってしまう。笑
ワンコたちにとっては、すねーるがウチにいるのは嬉しい事だろうね。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-09-15 08:03 | ワンコたちとネコ | Comments(4)