人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

お風呂場に誘うリリー猫




捕まって
無理矢理きれいにさせられてるようだけど



お風呂場に誘うリリー猫_b0366211_05031718.jpeg



これ
リリー姐さんの至福の時間


届かないところは自分でペロペロ
協力的です




お風呂場に誘うリリー猫_b0366211_05022931.jpeg



子猫の頃、お風呂に入れようとしたら
殺されるかの勢いで暴れ大騒ぎになりました

Youtubeなどでお風呂に入ってる猫ちゃんを見るけど
水を怖がらないのは性格なの?慣れなの?

一度ワンコみたいにじゃぶじゃぶ洗ってみたい

でもリリーはこういう猫なので (これが普通?)
娘が時々ドライシャンプーをかけブラッシングしてあげます

ブラッシングはやっぱり気持ちいいんでしょう

娘が休みでヒマそうにしてると
ちゃっかりバスルームの洗面台に乗って
スパ タイムよ〜とミャンミャン誘ってます
可愛いです

すねーるにお誘いはありません
このヒトはワンコ係という事を知ってるらしい 笑




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by youko19530222 at 2016-09-29 12:42
うちの犬を思い出したわ(笑)
外犬だったから家の中に入れただけで何か異常を感じて・・・しかも大嫌いなお風呂場でシャンプー 死にそうなくらい抵抗してたわ(笑)

リリーちゃんもちゃんと人選ぶんや😁 けど、幸せリリーちゃんやな(^^)
Commented by stellalove124 at 2016-09-30 07:48
> youko19530222さん
ようこちゃんとこもワンコいたの?
犬が暴れると凄そうだね。

リリーはどうも娘のことしか信頼してないみたいだわ〜。笑

Commented by kazutanumi at 2016-09-30 10:32
リリーちゃん気持ちよさそうですね。
うちの福くんもシャンプーは嫌がるので、ブラッシングのみです。
りりーちゃんすごく気持ちよさそうにしてますね。
シャンプー好きと嫌いは慣れなんでしょうか?
Commented by stellalove124 at 2016-10-01 07:38
> kazutanumiさん
かずたん、こんにちは。
福ちゃんもリリーと一緒でお風呂はダメなのね。
と言うか、普通ネコちゃんは水を嫌うよね。
動画サイトでは、お風呂をプールみたいに泳いでる子がいるの。
びっくりだわ。笑
Commented by so429 at 2016-10-01 20:35
りりーさん、端正ですねぇ。
ちょっと前にギリシア彫刻のいいのを観て来たところで、猫の彫刻は残念ながら
ギリシアもんには無いんですが(エジプトまで遡ればミイラ始めざくざく。^^)
リリーさんは、なさがらギリシア顔だなあと思いましたよ。

うちのしょうゆ顔も、お風呂はもちろん水に触るのさえダメ。
Commented by stellalove124 at 2016-10-02 04:27
> so429さん
ありがとうございます。
リリーが端正かどうかはともかく、長い体に比べ頭はちっちゃいかも。
そこんところがギリシャ風かな。
みゅたくんもダメですか。って猫は普通水を嫌がるよね〜。

お帰りなさい。フランスのお土産話、楽しみにしてまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-09-29 02:25 | ワンコたちとネコ | Comments(6)