人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

巨大寿司がお出迎え



台風をギリギリすり抜けて
大分空港に到着です


巨大寿司がお出迎え_b0366211_18524981.jpg



いきなり巨大な寿司がお出迎え



巨大寿司がお出迎え_b0366211_18531109.jpg



食べられないです 笑

荷物到着ロビーのコンベアーに乗って現れるの
冗談好きな大分県人らしいアイデア



巨大寿司がお出迎え_b0366211_18543433.jpg


夜明けに羽田に着いた時の一枚

この景色を見ると
あー、帰って来た〜

ちょっとうるうるしてしまうすねーるです



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by lambidumidi at 2016-10-06 20:58
無事到着で、お帰りなさーい!
回転寿司... 好きだわぁ..このユーモア。^^
しかもとってもリアル。
“海鮮軍艦巻”も流して欲しいわぁ。笑
Commented by angelami at 2016-10-06 21:28
あ~~~廻ってるのかぁ~~~(笑)
ナイス!
Commented by dreamyeyes at 2016-10-07 01:38
面白すぎ!!!
これを見た瞬間、空旅の疲れもブッ飛んじゃいますね。
Commented by wilmslow at 2016-10-07 05:00
お疲れさまで~す!
このジョーク、最高ですね!
私の母も大分出身なんですよ~。佐伯のあたり。ご存知かしら?
美味しいものいっぱい食べて、楽しんできてくださいね♪
Commented by yukinasou at 2016-10-07 07:55
すねーるさん、お帰りなさい!

無事到着ですね~。良かった(^○^)

巨大寿司、すばらしい。大分県民のユーモア恐るべし!

久しぶりの日本を楽しんでください(^_^)/
Commented by stellalove124 at 2016-10-07 08:04
> lambidumidiさん
ただいまー。
去年帰った時はいきなり海老が出て来て、びっくりでした。
今年は新しいのがあるかと思ったけど。予算不足か?
軍艦巻きリクエストしたいわ〜。
Commented by stellalove124 at 2016-10-07 08:07
> angelamiさん
ははは、笑っちゃうよね。
ユーモアたっぷり、大分空港。
Commented by stellalove124 at 2016-10-07 08:08
> dreamyeyesさん
外国人のお客さんたちが、後ろでゲラゲラ笑ってました。
ウケてます。

Commented by stellalove124 at 2016-10-07 08:16
> wilmslowさん
えーっ。お母様、そうなんですか?!
ご存知も何も!
さっそく昨日はアジ寿司を食べました。
すねーるの故郷の味は佐伯のこれと石垣団子です。
お母様も大好きなはず。


Commented by stellalove124 at 2016-10-07 08:20
> yukinasouさん、ありがとう。
一日遅かったら台風で大変だったかも。
いや〜長旅でした。
大分空港はこの巨大寿司で笑ったあと、
バスや迎えを待つ間、そばの足湯にも入れるんですよ。
Commented by so429 at 2016-10-07 21:07
長旅の後、ラゲージが出るまでのイライラが和みますね~~。^^
大分空港GJ♪~

日本満喫してね。
Commented by youko19530222 at 2016-10-07 23:23
お帰り~(*^^*)
Commented by stellalove124 at 2016-10-08 09:26
> so429さん
聡さん、おはよう。楽しんでますよー。
でも、台風だったせいか、むしむし暑くてびっくりです。
明日から秋らしくなるそうで、良かった。

Commented by stellalove124 at 2016-10-08 09:27
> youko19530222さん
ようこちゃん、ただいまー。
10月なのに暑いよ〜。
Commented by kazutanumi at 2016-10-08 22:19
無事台風をやり過ごして到着よかったです。
それにしても巨大エビのお寿司のお出迎えとは、面白い。
Commented by stellalove124 at 2016-10-09 07:50
> kazutanumiさん
もっとマグロとかいろいろあればいいのに。
あ、これは回転寿司じゃなくてラゲージ用でした。笑
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-10-06 19:05 | 九州の旅 2016 | Comments(16)