人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

新しいほかほかスリッパ


絶対履きたくないと思ってたのはUGGのブーツ
勝手なイメージだけど
LAのチアリーダーが愛用してそうだから (笑

それと内側のふわふわが毛皮の一種なので
動物虐待の会社ならその製品をサポートしたくない
と思ってました

が、暖かそうなUGGスリッパが
クリスマスセールで40%オフまで下がり

ネットでUGGのページを調べたら
羊に関する扱いの説明も詳しく出ていて
(その辺の判断基準は難しいところですが)
一足購入

このスリッパ
防水加工されてて一応外用ですが
このでかいの履いて外出する事はないと思うわ





新しいほかほかスリッパ_b0366211_05214514.jpg



すねーるのうちはタイルの床なので
履き物なしでは冬は辛いっす

靴下や日本のスリッパでは滑るので危ない

三年前ハワイで買ったクロックスのビーチサンダル
これでもかってくらい壊れないんだけど
さすがに型が伸びてきた気がする

このスリッパ
黒なのですぐワンコたちの毛だらけになるんだろうな

素足で履いてふわふわ気持ち良いです
ありがとう羊さん






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by angelami at 2016-12-16 18:22
わかる~UGGのブーツは絶対に履かないと思いますw
流行りものは避ける傾向にあります。

タイルの床は寒いけど、お掃除は簡単そうですね~
床は水拭きしたいもんなぁ~
Commented by stellalove124 at 2016-12-17 02:05
> angelamiさん
この流行りけっこう長いよね。楽なんだろうけど、
カリフォルニアじゃブーツはいらないだろって気もする。

前はカーペットだったとこも少しずつ床に替えました。
ワンコがね、(特にペブル) 汚すから。掃除が楽になったよ。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-12-16 06:00 | アメリカ暮らしあれこれ | Comments(2)