人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

え?彼氏からのおみやげ


冷蔵庫のものが予定より早く片付いてしまい
しょうがないので
オットにハンバーガー買ってきてもらいました

ここのを頼むとホイホイ喜んで行ってくれます 笑





え?彼氏からのおみやげ_b0366211_06184298.jpg





In'n Out は
昔からカリフォルニアだけで展開してる
アメリカ版モスみたいなハンバーガーショップ

手作りっぽくて美味しいです





え?彼氏からのおみやげ_b0366211_06160415.jpg



そして今朝の話です

かわい子ちゃんを前に舌舐めずりしてるペブル

下の娘ミナミが見せびらかしてるのは
なんと昨日帰ってきたカメ子の彼氏からのおみやげ!

これトーキョーでしか買えないんだよ〜と大興奮





え?彼氏からのおみやげ_b0366211_06385265.jpg




三週間も日本を回るので
バックパックと小さいスーツケースだけだった彼氏
こんな荷物になるものをわざわざミナミにまで、、、涙

すねーるはまだ会ったことないんです
(何度か見かけたことはある)
早くどんな彼氏か面と向かってお会いしたいものだ


「それでカメ子ちゃんは何もらったの?」

「チーカマ」

「え?」

「チーカマいっぱい」

チーズかまぼこは小さい時からカメ子の大好物ですけど、、、





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by angelami at 2017-04-03 16:39
(;・∀・) 気が利いているのか、いないのか・・・
Commented by mirakurupurin2 at 2017-04-03 17:47
そのにゃんこのぬいぐるみ、何キャラクターなんですか?
東京にしか売ってないというのが気になる~。^^
チーカマ大量に笑いました。
他の人からみると??ってなるけど、好きなものをもらうと嬉しいですよね。
Commented by stellalove124 at 2017-04-04 01:08
> angelamiさん
それそれ、そのタイプのようです。笑

Commented by stellalove124 at 2017-04-04 01:16
> mirakurupurin2さん
東京ディズニーのリゾート限定?ジェラトーニって言うニャンコだそうです。
女の子と思ったら男の子なのね。ちょっとレトロっぽさがかわいいです。
チーカマ頼んだらチーカマ大量のおみやげだって、そのまんま。笑
Commented by mint-a-la-mode at 2017-04-04 12:38
カメ子さんが欲しがっていたものをきちんと買ってくる。大量にってところが愛情が込められているのでしょうね~
そして気の利いた、限定品も買ってくる。。それも妹さんにね~
カメ子さん、喜ぶ妹さんの姿を見て喜ぶ・・
すてきじゃないですか・・彼^^
なんだかハート持って行かれそうです~~
Commented by stellalove124 at 2017-04-04 23:53
> mint-a-la-modeさん
ミントさん、おはよう。
チーカマに加え、もみじ饅頭もありました。笑
なかなか現実的な彼、
食いしん坊カメ子のハート、いや胃袋をつかんでしまいました。
妹ミナミも、新しい彼か〜なんて言ってたくせに、すっかり好きになっちゃったそうです。
ゲンキンな娘たち。

名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-04-03 06:50 | 家族のこと | Comments(6)