人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

びっくり故郷の有名人


便利な時代になったので
こっちでもNHK系の番組とかは見ています

この子よく出てるな〜
美人じゃないけど意見がはっきりしてて面白い

(個人的には)あの大嫌いなAKBにいたらしいけど
かなり有名なんだ

そう言えば春に帰った時
大分駅にこの子のポスター貼ってたっけ
大分観光そんな有名人を使うほど儲かってるのか、、、
つい余計な心配をしたのを思い出します

そして今日知りました
指原莉乃って大分出身だったんだ〜

有名人と言えば財前直見
古くは福沢諭吉くらいの地味な大分

AKB総選挙で三連覇の「さっしー」が加わって
おばさんの頭の中の故郷イメージ
急に若返りました 笑




びっくり故郷の有名人_b0366211_09040141.jpg



さてハナちゃんが妙な所に挟まって
「こんなに待ちくたびれた私が見えないの〜」

可哀想な私アピールをしてるので
夕ご飯をあげてきます





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by luxannews at 2017-08-04 14:33
ああその行き倒れ感・・ハナちゃん演技派ですね( ̄∀ ̄*)
でもまさか ほんとに挟まってしまった?( ´艸`)
ダイエットしなはれや~♪(お前もな^^;)
Commented by misarin-1126 at 2017-08-04 16:18
^m^ふふふふ
ハナちゃんも役者なんですね(●^o^●)

うちの凛も演技が上手です。
昨日から喧嘩してますが、何も無かったようにプルプル震えてごめんをアピール。
役者犬に見透かされないように、人間の私は頑張っています(苦笑)
Commented by chotiberry at 2017-08-04 22:17
因みに、さっしーのおじいちゃん、おばあちゃんは私の実家の近所に住んでるそうです。笑
Commented by stellalove124 at 2017-08-05 04:17
> luxannewsさん
大丈夫、挟まってない、ない。笑
丸々ハナちゃんがかわいいんだけど、
検診に行くたびダイエットって言われるんだよね〜。
きちっと測ってエサあげるので、少なくってかわいそう。
Commented by stellalove124 at 2017-08-05 04:20
> misarin-1126さん
あはは、ありますね。凛ちゃんもか〜。
うちは悪いことして、軽くポンって頭を叩くだけなのに、
目をつむってプルプル震えるんだよ。
知らない人が誤解するからやめてくれ〜。笑
Commented by stellalove124 at 2017-08-05 04:23
> chotiberryさん
え〜そうなの。
さっしーがすごい身近に感じるよ。笑

名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-08-04 09:13 | 思った事いろいろ | Comments(6)