人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

イジワル婆さん化してます


テレビを見てても
やたら突っ込みを入れたくなる心理
これってイジワル婆さん化現象かな〜

今朝は片付けしながら口ずさんだ歌

♫ ほんの小さな〜出来事に〜愛は傷ついて〜
君は家を飛び出した〜真冬の空の下に〜♪

「小さな出来事じゃないよ、女は我慢してたんだ」
と呟いてしまった 笑
まずいわ〜、すみません財津さん

あ、最近のすねーるは我慢してません
もまれて図々しくなったので 笑





イジワル婆さん化してます_b0366211_02405797.jpg



おまけ

サンタにもらったリスさんをずっと大事にしてるチーちゃん
もうすぐ6才、人間だと40才の熟女なれど
まだまだ純真無垢で可愛い子





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by mirakurupurin2 at 2017-08-19 04:12
リスさんと同じ寝姿でかわいい〜。^^
思わずにんまりしちゃいました。
あ〜、上の言葉が痛い;;;
テレビに限らず、散歩していても一人ツッコミしてしまう時があります・・・。
Commented by misarin-1126 at 2017-08-19 08:33
すーねるさん!おはようございます^^

ほんの小さな出来事では家を飛び出さないわよって、私も思ってましたので 笑
>イジワル婆さん化現象かな〜
私なんか、凛さんと喧嘩してますもの^m^ クスクス 
私と凛さん同じ年齢だと思うの・・・どちらも頑固さに拍車がかかっています^^:

チーちゃんのようにぬいぐるみと一緒に可愛くできたら得だと思う今日この頃です。
Commented by stellalove124 at 2017-08-20 03:09
> mirakurupurin2さん
リスさんとシンクロしてるチーちゃんです。
ありますよね〜。
散歩してても「何でこんなとこゴミ捨ててんだよ」とか。笑
でもワンコに話しかけてることにしてます。
Commented by stellalove124 at 2017-08-20 03:13
> misarin-1126さん
ミサリンさん、おはようございます。
いろんな花が咲いて、お庭が一段と綺麗になってますね。

見ましたよ〜。喧嘩はダメだよ。凛さん、シュンとしちゃってかわいそう。
でも、凛さんもなかなかの演技派のようですから。笑
そう、可愛いフリができると得なんだろうけど、つい、、、ね〜。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-08-19 02:47 | 思った事いろいろ | Comments(4)