人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

ただいま〜!また帰ったよ


夜中の便だったので爆睡できました
あと3時間で日本に到着とのアナウンスで目が覚めた

12時間のフライトもこれなら楽です

早めの朝食を食べたら午前三時過ぎ
ブラインドを上げたら東京湾が見えた

ここで出ないわけがない
午前三時の東京ベイは〜 笑

荷物を取ってシャトルに乗って国内線へ向かいます





ただいま〜!また帰ったよ_b0366211_05545216.jpeg



いつも清潔な羽田空港

また帰ってきたの〜
とブロ友さん達の声が聞こえてきそう

気にしません
うちの母にも同じこと言われましたから 笑




ただいま〜!また帰ったよ_b0366211_05542679.jpeg



お、ANA 全日空の朝ごはん
見た目よりいけました

お魚の煮付けとうどん少々
起きたばっかりなのに完食です

国内線ロビーで飛行機に乗り込む時
イシグロ カズオがノーベル賞をもらったニュースが
ちょうどテレビで流れてきました

この夏「遠い山並みの光」を読んだとこだったので
嬉しいです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by angelami at 2017-10-06 20:41
おかえりなさい(´ー`)

機内食って特別美味しくもないのになぜか毎回完食するんですよぉ。
暇だからですかね(笑)
ごゆっくりおくつろぎくださいませ。お構いもしませんけども(^_^;)
Commented by luxannews at 2017-10-06 20:47
旅行・・ときいたのでどこかリゾートへ行かれたのかと思っていたら
JAPANリゾートだったのですね
お帰りなさ~い^^/
Commented by misarin-1126 at 2017-10-06 22:46
Welcome to Japan(^-^)
すーねるさん!懐かしい故郷におかえりなさい(*^_^*)

おっ!機内でのお食事も和食で歓迎でしたか^^
美味しそう・・・見たらお腹が空いて来ちゃいましたよ。
秋の紅葉と日本の味覚楽しんでくださいね(*^^)v
Commented by stellalove124 at 2017-10-07 05:37
> angelamiさん
Yummy さん、ただいま〜。なんだその複雑な顔マークは。笑
ユナイ、、ドとかは無理だけど、日本の航空会社だと味付けが合うのか、
食べれちゃいますね。
お構いなく〜。
Commented by stellalove124 at 2017-10-07 05:40
> luxannewsさん
まさかもう今年は帰らんだろーと、自分でも思ってたんですけど、
帰っちゃいました。
Luxsanさん、ただいま〜。

Commented by stellalove124 at 2017-10-07 05:44
> misarin-1126さん
ミサリンさん、ただいま。
見た目はイマイチの機内食ですが、
お醤油の煮付けの香りがホッとしました。
はい、ありがとう。
雨に降られないよう祈っていますが、この時期だからしょうがないね。
昨日はさっそくスーツケース抱えてずぶ濡れでした。
Commented by mimanon at 2017-10-07 08:21
すねーるさん!
おはようございます(*^ー^)ノ♪
おかえりなさーい!!
ブロ友になかまいり良いですか~?

旅って、日本だったの?!
なんかびっくり(○_○)愉快。

私が言うのもなんですが...(ほんと!)
ゆるりとしていってくださいヽ(´ー` )ノね。
Commented by youko19530222 at 2017-10-07 08:58
おはよう。
5連勤でバテバテ 今日は休みでやっとみなさんのブログにお邪魔してます。そっか帰って来てるんや おかえり♪ 12時間がメチャクチャ長く感じたことあったけど、寝られたからラッキーやったね。
また親孝行してきてな(*^^*)
Commented by so429 at 2017-10-07 09:24
おやぁ、お帰りなさいませ。^^
また、お笑い選挙活動をじかにご覧に?あんまり血圧が上がりませんように。
お里でしっかり充電してくださいね。^^
Commented by stellalove124 at 2017-10-08 17:01
> mimanonさん
ミマノンさん、ただいま〜です。
いつもはカリフォルニアからブログ書いてるので、
たまに帰ると、あれっなんか変って言われちゃうんです。笑

ありがとうございます。
今夜はやっとのんびりしています。

Commented by stellalove124 at 2017-10-08 17:08
> youko19530222さん
ヨウコちゃん、こんばんは。
そうやん、帰って来てるねん。
この後、そっちにも行くで〜。はじめての大阪、ワクワクやわ〜。
(へんな大阪弁でごめん 笑)
この前は朝の便で眠られず長かったけど、夜中のは良かったです。
ありがとう。母からまた帰ったん?って言われたよ。笑

Commented by stellalove124 at 2017-10-08 17:13
> so429さん
聡さん、ただいま。
さっそく大分駅前でその洗礼を受けましたよ〜。
バスを待ってる間の長い一時間、キツかったです。笑

ありがとう。里の秋の風景、美しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-10-06 20:05 | 京都、大阪、広島 2017 秋 | Comments(12)