人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

キッチン天板リフォーム完了です



待っていたガス台が届いて
キッチンリフォームこれでほぼ完了です

このガスレンジ
近所のDIYストアで実物を見て注文しようとしたら
2〜4週間かかるとの事

ウソ、そんな長いあいだ外食できませんよ〜





キッチン天板リフォーム完了です_b0366211_07521507.jpeg





近所にあるこの Low**ホームセンター
オーダー間違えられたりは何度もあるし
今回のカウンターだって
見積もり料を払ったらそれから連絡なし
(あきらめて他の店に頼んだ)
いろいろ揉める事が多くてうんざりでした

Amazonに同じのを見つけて直接オーダー
たったの3日で到着しましたよ
ストレス無しで

お店がそんなだから
飛ぶ鳥落とす勢いのAmazonに負けちゃうんだ
とやっぱり思ってしまった






キッチン天板リフォーム完了です_b0366211_07551267.jpeg





段ボールを開けた時すごく大きく見え
オーダーしたすねーるが間違えたかと思った〜

オットも
あれ、これデカイかも!とか言うし、、、
脅かすな

良かった、ぴったりでした





キッチン天板リフォーム完了です_b0366211_07525059.jpeg





オットがガス台を設置してる間
すねーるはこれ

こないだオットを連れてったIKEA
テレビの横に置く本棚二つ

車に積めなかったのでネットオーダーしたら
ガスレンジと同じ日に届いちゃった

オットを全面アテにしてたのに
「ガス台が忙しいから棚はキミが作って」
と言うことになりました

読んだ通りやればできると思うけど
なんだかパズルみたいだな

ハナちゃんがやって来てジーっと睨んでます

時計を見たら
わんこの夕ご飯が5分過ぎてました 笑





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by umisanjin at 2017-11-10 22:39
こんばんは。 日本と違って、色々大変ですね、、、( ゚Д゚)
Commented by stellalove124 at 2017-11-11 05:20
> umisanjinさん
海山人さん、
たまに帰ると、日本式の細かいサービスに改めて感心します。
Commented by misarin-1126 at 2017-11-11 18:16
すーねるさん! こん^^
ご家族でガス台取り付けたり、棚を取り付けたりと色々とお疲れ様でした^^
ハナちゃん!腹時計流石です^m^ ふふふ
我が家の凛も4時30分を過ぎますと私の行動を監視し始め
5時のチャイムでご飯timeスタンバイ開始です(^_^;)
之からは、全て快適に過ごせますので良かったですね(*^_^*)
Commented by stellalove124 at 2017-11-12 07:39
> misarin-1126さん
はい、やっと終わりました。
家のリフォームは手をつけたらキリがないので、
この辺で一件落着させます。

ハナの夕ご飯は5時だったのに、ズルズル、、、
気がついたら最近は4時過ぎになってました。
食べることしか楽しみないのかな〜。笑
凛さんもウロウロ、そわそわ待ちきれないのね。眼に浮かぶわ。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-11-10 08:27 | あれこれプロジェクト | Comments(4)