人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

ライブラリーに現れた子猫ちゃん



最近は図書館通いが日課です

お金を使わずに楽しく過ごせる所
近場では図書館くらいしか思いつかない

朝10時の開館と同時に
朝日の当たるいつものソファに

あれ⁈





ライブラリーに現れた子猫ちゃん_b0366211_06230396.jpeg




小さなお尻が現れた





ライブラリーに現れた子猫ちゃん_b0366211_06240063.jpeg




猫ちゃんだ

ガラス窓を一枚隔て
すぐそこを歩いてる





ライブラリーに現れた子猫ちゃん_b0366211_06245763.jpeg




目の前に座ったよ〜

小さな後ろ頭が可愛くって
つんつんしたい!

まだ赤ちゃんです





ライブラリーに現れた子猫ちゃん_b0366211_06222107.jpeg




日向ぼっこに来たのかな

ゆうべは寒かったもんね
珍しく霜が降りてた

驚かせては可哀想なので
息を殺しそ〜っと写真を撮りました





ライブラリーに現れた子猫ちゃん_b0366211_06253910.jpeg




しばらくしたら
とことこ窓の端っこに歩いて行って
ぴょんと茂みの中に消えちゃいました

そうそう
早く帰らないとお母さんが心配してるよ






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by angelami at 2017-12-12 08:31
あら(*´ω`*)
良いところに現れましたね~
これまた通う楽しみが増えましたね。
我が町の図書館でも毎朝、開館前に並んで待っている人がいるようですよ。
リタイヤ組が多いそうです。 自宅の暖房費節約かな?
Commented by misarin-1126 at 2017-12-12 08:58
かわいい~♫
ちょこんと座る後ろ姿がなんとも愛らしいですね^^
ちょっと得した読書timeでしね^m^ ふふふ
Commented by stellalove124 at 2017-12-12 11:21
> angelamiさん
可愛かったです〜。また会えるかな。
ちょっとベイビーのらくろさんみたいでした。
私もリタイア組みたいなものなので、いい遊び場見つかって良かった。笑
あ、暖房費節約か〜。確かに。
ここは冬はそんなに寒くないけど、夏がすごく暑いので、
冷房目当てに来てる人たちは多いらしいです。
Commented by stellalove124 at 2017-12-12 11:23
> misarin-1126さん
ミサリンさん、
写真で見る感じより実物はもっと小さいんですよ。
ちゃんと育ってくれるといいな。
Commented by nekoyama1002 at 2017-12-12 12:36
可愛い~!とくに華奢な後姿がたまらない!!!
図書館に猫がいたら、私、読書に集中できません!!!
困ります(^_^;)
Commented by yukinasou at 2017-12-12 17:40
すねーるさん、ご無沙汰しております。遊びに来ました!もう12月ですね。カレンダーを使っていただいて、ありがとうございます😊私の方こそ、すねーるさんにアメリカの文化や生活環境を教えていただき、感謝しております。全く違った生き方をされているすねーるさんに感嘆と憧れ、また元気もちょうだいしております。年末の慌ただしい時節ですが、風邪などひかないように、お身体ご自愛くださいね!子猫ちゃんも風邪をひかないと良いですね!
Commented by stellalove124 at 2017-12-13 08:33
> nekoyama1002さん
可愛いよね。
こがまゆさんのような猫好きにはたまらんでしょう。
私だって、また来ないかな〜って本に集中できませんでした。
Commented by stellalove124 at 2017-12-13 08:47
> yukinasouさん
ゆきなそうさん、いらっしゃいませ。
美しい薔薇のカレンダーに一年間お世話になりました。ありがとう。
見るたびに、ブログを始めて良かったな〜って思いました。
今年もあっという間でしたね。
綺麗な花と食べ物でいっぱいの、(あ、大事なナナちゃんも忘れちゃいけない)
ゆきなそうさんブログをこれからも楽しみにしています。
あまりに美味しそうな写真のでヨダレが出そうで困るけど。笑



Commented by pikorin77jp at 2017-12-13 14:35
ああ、、、なんて可愛い 小さな後ろ姿でしょう、、、胸がキュンキュンします^^
Commented by stellalove124 at 2017-12-14 02:09
> pikorin77jpさん
無防備な後ろ姿が可愛いですよね。
ぴこさんとこへ来た頃のジュン君も、これくらいの小ささだったんじゃないですか。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-12-12 06:50 | アメリカ暮らしあれこれ | Comments(10)