人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

「運がないから」と言われても



長年すねーるが端っこに住みついてる
ここサンフランシスコ・ベイエリアは景気が良いんだそう
シリコンバレーのお陰でウハウハだって
日本のテレビで言ってました

昨日は歯医者さんだったので
ついでに色んな用事を済ませて来ましたが
、、、多いです
パーキングに泊まってるベンツやアウディ

ちょっと高めの食料品店から出て来たら
すねーるトヨタのお隣はテスラでした
やだ〜ぶつけたら大変

最近はそんな感じ
高級車には驚かなくなったけど
あれは別格、、、イタリアの超高級車マセラティ
高いのは何千万だそうで家一軒買えちゃうわ





「運がないから」と言われても_b0366211_04445543.jpeg
画像マセラティHPからお借りしました



そうそう
カメコが友達とサンフランシスコを歩いてて
道を渡ろうとしたら止まってくれたマセラティ
サンキューと手を振ると
ドライバーもニコリと手を振ってくれた

何とそれがジョージ・クルーニーだったんだって〜!
あの車にクルーニーか
は〜、ため息

そんなセレブしか乗れないようなマセラッティさえ
最近けっこう見かけるんです
昨日なんてジムの駐車場に停まっててびびった

IT投資家でウハウハ(NHKが言った)の人種なのかな

世間で言われてる景気の良さなんて
すねーる家は全然感じないけど

日本では麻生太郎氏が言ったそうですね
「それはよほど運がないから」
そんな〜




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2018-04-19 04:53 | こんなこと思った | Comments(0)