人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

パニクったけどやっと出発



今日は朝からいろいろあって
やっとサンフランシスコ空港へ着きました


パニクったけどやっと出発_b0366211_10451591.jpeg



今から飛行機に乗ります

コメントの返事を書く暇が無くなりました
向こうに着くまで待っててね



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
Commented by misarin-1126 at 2018-05-28 14:59
すーねるさん!

いってらっしゃーーーーーい(^O^)/
楽しんで来てくださいねぇ~♪
Commented by angelami at 2018-05-28 21:16
お?お楽しみはこれからですねw
イングリッシュガーデンのキレイな季節ですかな?
うちの兄も先日10日ほど行ってたみたいですよ。
英語の話せない英文科卒の彼w
Commented by stellalove124 at 2018-05-29 11:59
> misarin-1126さん
ミサリンさん、行ってきま〜す。
そして、もう着いちゃったよ。
ホテルの周りもレンガの建物がいっぱいあって、英国って感じです。
Commented by stellalove124 at 2018-05-29 12:09
> angelamiさん
yummyさんのお兄さんも来てたんだね。
この季節は雨が少なくなって、ちょうど良い季節みたい。
そうそう、イングリッシュガーデンも綺麗でしょうね。
ワクワク何しようか考えてたら、おっと明日はさっそく雨だって。😔
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2018-05-28 10:48 | イギリス旅 2018初夏 | Comments(4)