人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

ストレスいっぱいの契約更新



昨日、おとといはネットが使えませんでした

Wi-Fi のアップグレードをするので本社に電話し
街にある支店まで新しい箱(器械)を取りに行ったけど
どうやっても繋がらない

なんだかんだ半日費やしても繋がらない

オットはしびれを切らしてジムへ行ってしまった

ようやく夜になって電話をしたら
壊れてるようだから取り替えるって〜

翌日オットは仕事に行ったのでまた器械を抱え
支店ロビーで待たされる事40分

すでに契約更新時に1時間
壊れてるのを確認してもらう際にも1時間
延々と電話口で待ってるのにまだ待つのか〜

ストレスもピークで息絶えそうなすねーる

やっと順番が来てカウンターのお兄さんに
これ壊れてるよ〜と涙目で訴える頃には
ぱくぱく金魚のような息切れ

黙々と待ってるお客さん達を見渡し
アメリカ人って欲しいものをゲットする時だけは
強靭な忍耐力を発揮するのよね〜
と改めて思ったのでした





ストレスいっぱいの契約更新_b0366211_10392010.jpeg



3日目にしてやっとネット繋がりました
ヘトヘトでベッドに倒れこむ

ちーちゃん、慰めておくれ〜



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Commented by nyan924 at 2018-10-04 14:53
すねーるさん、頑張ったんですね~、よしよし。^^
向こうの不始末なのに、出向かなきゃならないなんて、気の毒です。
しかも一人で始末付けて、何てできる人なんでしょう、私、全くだめです。
最近、ますます面倒を夫に押し付けるようになりました。

ちーちゃん~~可愛い過ぎ。^^
Commented by angelami at 2018-10-04 20:39
ちーちゃんの後ろ足細っ!

お疲れさまでした(-_-;)
Commented by otenbasenior at 2018-10-04 23:54
すねーるさん、お疲れ様でした。
此方では残念ながらよくある事。
我が家も今ディレクトTVのボックスが壊れ修理に来るというので待てどすっぽかし、ついに切れて会社を変えることにしました。
それにしてもすねーるさん感心です、私は夫にお任せです。
そろそろなんでも自分で処理できるようにしないとと思いつつです。
Commented by stellalove124 at 2018-10-05 04:02
> nyan924さん
え〜ん。疲れましたよ〜、聡さん。
こんなものだとは諦めつつ、それでもなかなか慣れません。
なんとか片付いて良かったです。
私も押し付けたいんだけど、そういう所は仕事が忙しいと逃げるオット。笑

ちーちゃんを抱っこしたら、大抵のストレスは癒されます。
Commented by stellalove124 at 2018-10-05 04:03
> angelamiさん
yummyさん、ありがとう。
ちーちゃん、別名バンビと呼ばれてます。
Commented by stellalove124 at 2018-10-05 04:15
> otenbaseniorさん
お転婆さん、こんにちは。
すっぽかされましたか?あるあるですよね〜。
うちは乾燥機、洗濯機をすっぽかされ、電話したらそもそも注文されてなかった。
1ヶ月も待ってたのに。怒ってキャンセルした事あります。Se、、sで。
うちもオットに全部任せたいんですけどね〜。
私が横から口を出すので、かえってメンドくさくなるんです。笑
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2018-10-04 10:53 | アメリカ暮らしあれこれ | Comments(6)