人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

カメコ、母を置いて日本に帰る



ここ数年10月は旅行に出てる事が多かった
疲れて帰るのでハロウィンはずっと居留守

今年は予定無しで珍しくウチにいるけど
ハロウィンは多分やらない
ワンコたちがドアベルにギャンギャン騒ぐから
居留守は寂しいけどそのぶん楽ちん

昨日カメコが日本に帰りました

日本を離れた時5歳だったカメコが
今回はフィアンセを連れて帰る
そう思うとちょっとウルウル感慨深い

「羽田の税関を出てまっすぐ新宿に来た
居酒屋でドンブリ食べてる」写真付き

カメコは食べ物の事ばかりだけど
自分が旅してるより心配

母も帰りたかった〜

でも三年続けて半年ごと日本に帰り
親孝行もできたので悔いはありません
オットにも感謝してます

今年は静かにお留守番




カメコ、母を置いて日本に帰る_b0366211_05334931.jpeg


今朝の散歩



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
Commented by nyan924 at 2018-10-25 08:03
すねーるさん。^^
ハロウィン、結構お悩みだと、駐在していた友人がこぼしてました。
こちら、この数年熱狂的にハロウィンを煽りだして、その日は渋谷の騒乱をTVで
流すのが恒例、元は宗教行事だと思うと、借り物の話に全く乗れない自分がいます。

カメちゃん、お里帰り(でいいのかしら。^^)これから南下しておばあちゃん方に
お披露目ですか?
Commented by stellalove124 at 2018-10-28 03:42
> nyan924さん
聡さん、こんにちは。
そうなんです。楽しいようなめんどくさいようなハロウィン。
もう娘たちもとうに卒業したので、いつか孫ができるまでお休みしようかな〜。笑
渋谷の様子、すごいですね。こっちの雰囲気とはちょっと違うかも。
やたらお祭り騒ぎが強調されてるようで、ちょっと違和感を感じます。

カメコ、お里帰り中です。
しばらく東京見物、それから京都、大阪を回って九州のおばあちゃん。私も嬉しい。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2018-10-25 05:56 | こんなこと思った | Comments(2)