人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

リリー猫の隠れ家



夏にカメコが出てったので
そのまますねーるの猫となったリリー
(もともと世話係はすねーるだったけどね)

リリーが住んでたカメコの部屋は
家庭内別居を始めたオットが使うことになり
さてリリーをどうしたものかと考えてたら、、、




リリー猫の隠れ家_b0366211_04184533.jpeg




ちゃっかり
すねーるのウォークインクローゼットに引っ越し
そこに住み付いてた

なので着替えの度に
リリーちゃんごめんね〜お邪魔しますよ〜と声をかけ
「入ってよろしい」とのお許しを待ちます 笑

冬になって床は冷えるので
猫ベッドを買って
赤ちゃんカメコが使ってた毛布も掛けてあげた

昼間はこの秘密基地でずーっと寝てます

そして夜になって起きて来ると居間で遊んだり





リリー猫の隠れ家_b0366211_06074304.jpeg



ハナちゃんを物陰に呼び出してお説教したりと
人間は寝てるので知らないけどいろいろあるようです 笑

さて先週すねーる家ではちょっとした事件が起き
まだ人がバタバタ出入りしています

すごい人見知りなので
他人に遭遇するとそれから数日引きこもるリリー
隠れ家があって良かった

事件のことは続きで



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
Commented by arare719 at 2018-12-18 06:08
なんだ、なんだ⁈☆
Commented by nyan924 at 2018-12-18 07:27
おぉ、りりーさん、お久しゅう。
安住の場を貰って良かったね。
さて、何事が・が・が?
Commented by Monuca at 2018-12-18 07:46
猫ベッドを買って、ちゃんとそこで寝てくれるとは・・・とても素直な猫さんなんですね〜。^^
Commented by stellalove124 at 2018-12-19 04:54
> arare719さん
Yukochan 。
泣き泣き泣き〜
Commented by stellalove124 at 2018-12-19 04:56
> nyan924さん
聡さん。
リリーは、ここの方が邪魔されずに寛いでます。

この暮れの忙しい時に〜。泣
Commented by stellalove124 at 2018-12-19 04:57
> Monucaさん
リリーは、時々人間の言葉がわかるんじゃないかってくらい、
聞き分けがいいんです。そこがワンコと違うところ。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2018-12-18 04:42 | わんこたちと猫 | Comments(6)