人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

わんこ達と日向ぼっこ


昨日は気温が上がって吹く風も爽やか
もう初夏のような1日でした


わんこ達と日向ぼっこ_b0366211_05472331.jpeg


庭の緑が濃くなって
外で過ごすのも気持ちいい


わんこ達と日向ぼっこ_b0366211_05470437.jpeg


草むしりは諦めました
やってもやっても生えてくるんだもん

夏の乾季が来れば
どうせ枯れてしまうんだから
そんな小さい事は気にせず日向ぼっこしよう

(でも気になる)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Commented by myumama3434301 at 2019-04-12 17:01
笑。 
どうせ枯れちゃうのに、気になる👀
厄介ですねぇ~(#^.^#)

Commented by arare719 at 2019-04-12 23:13
お題とは違うのですが…
ワンコの後ろ姿に、なぜか涙、、だって、似てるんだもん、飼ってたワンコに、、
散歩中は、チョコまか歩く背中と耳しか見ない(見れない!)もんね〜☆
Commented by stellalove124 at 2019-04-13 08:18
> myumama3434301さん
みゅうママさん。
今年は雨が多かったので、一時はもう草原のようでした。笑
ちょっと片付いたので、あとはもう見て見ぬフリ。
Commented by stellalove124 at 2019-04-13 08:21
> arare719さん
Yukochan 。
飼ってたビークルちゃんかな?
後ろ姿は、飼い主がいちばんよく見る角度かもしれないね。
可愛くて、後ろからツンツンやりたくなります。
Commented by arare719 at 2019-04-13 10:31
いえいえ、コーギーでございます…☆
Commented by stellalove124 at 2019-04-13 13:58
> arare719さん
そうだった!ごめんね。
ペブルに似てるって言ってたもんね。
私が昔ビーグルを飼ってたもんで。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2019-04-12 05:54 | わんこたちと猫 | Comments(6)