人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

こんなところで時間つぶし



さて、ここはどこでしょう
昔はよく来てたお気に入りの場所

夏は窓側のクリーク(小川)に沿って緑のトンネルが現れる
ぼーっと座ってるだけで癒される

冬に来た時は七面鳥が窓をつついてびっくりした




こんなところで時間つぶし_b0366211_02094158.jpeg




ここはうちから遠い方のライブラリー

朝、友人と待ち合わせてカフェに行ったら
あれ〜居ない
30分間違えて早く来ちゃった
決めたのはすねーるなのにどういう訳か記憶違い

カフェ近くにライブラリーがあるので
雑誌をめくって時間つぶし

朝早いので外の景色を独り占め





こんなところで時間つぶし_b0366211_02100471.jpeg




最近、アポを間違えっぱなし
曜日とか時間とか
脳が勝手に思い込んでインプットしてる

思い込みで突っ走る迷惑シニアの話を聞くけど
人ごとではないわ〜と思うこの頃

脳の体操とかしようかな



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2019-06-29 02:30 | アメリカ暮らしあれこれ | Comments(0)