人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

売り場はもうハロウィンいっぱい


今日は Labor Day 米国版の勤労感謝の日
夏が終わっちゃった〜の日でもある

街は混んでた
夏休みが終わって新学年が始まったばかり
3日連休だけど近場で過ごす人も多いみたい

DITストアはもうハロウィングッズでいっぱいだった

そう言えば昨日ジムの受付の女の子たち
今年は何になろうかな〜って
今からハロウィン衣装の話で盛り上がってたっけ





売り場はもうハロウィンいっぱい_b0366211_05513670.jpeg




このミイラの子が可愛いな
胴体だけなので
すねーるがそっとカボチャを乗っけてあげた 笑

買っちゃおうか〜と聞くと
ゴミになるからダメだよって厳しいオット

すねーるは前にいろいろ持ってたけど
引っ越しのたびオットに捨てられてしまった

こんまりみたいに片付け好きなオット
知ってるけど一応聞いてみた





売り場はもうハロウィンいっぱい_b0366211_05531203.jpeg



怖そうなパイレーツとか




売り場はもうハロウィンいっぱい_b0366211_05521052.jpeg




ねずみスープ作ってる魔女たちとか

こういうの明るい店内だと笑えるけど
夜の散歩で出くわすとけっこう怖いんだよ

もうすぐ中国製の物に高い関税がかかるらしいけど
こういうのも値段が上がっちゃうんだろうか

要らない物が減って環境には良いかもね
でもアメリカ人ってこういうムダが好きだからな〜





売り場はもうハロウィンいっぱい_b0366211_06115285.jpeg




帰りにハンバーガー食べた
グリルしたビーフがジューシーで最近気に入ってるお店




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Commented by myumama3434301 at 2019-09-03 15:09
頭乗っけてあげたのね~(#^.^#)
すねーるさんは、お優しいわ~😍

ハンバーガー🍔
ジューシーなのが良くわかりますよ~👋
美味しそう😍
Commented by stellalove124 at 2019-09-04 01:50
> myumama3434301さん
何か足りないような気がして。
多分こうやって使うのかな〜って。笑
ハンバーガー、めったに食べないんですが、
ここのは美味しくて最近通ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2019-09-03 06:31 | アメリカ暮らしあれこれ | Comments(2)