人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

リリー猫のビミョーな片想い



いつもは朝ごはんを食べると
さっさとクローゼットに引きこもるリリー猫

今朝は掃除をしようと何気なく振り向いたら
後ろにいた〜

朝から出てくるのは珍しい




リリー猫のビミョーな片想い_b0366211_04504996.jpeg



目ヤニついてるけどカメラ目線

カメラ向けたらもう動いた
猫を撮るのって難しい





リリー猫のビミョーな片想い_b0366211_04524134.jpeg




おいで〜
たまには遊ぼうよ〜

あ、お母さんはいらない?

実はリリー
ペブルがとってもお気に入りで
時々そ〜っとキャットウォークで回って気を引こうとする





リリー猫のビミョーな片想い_b0366211_04531894.jpeg




大きさが似てるから惹かれるのかもしれない 笑

ぺったんと座った二人の距離感がビミョー
つかず離れずのプラトニック感が良いらしい

ちなみにペブルはその気無し
まったく無し
そういうニュアンスが分からない男





リリー猫のビミョーな片想い_b0366211_04503582.jpeg




例年の猛暑に比べ
わりと涼しかったこの夏のカリフォルニア
頻繁に起こってた山火事のニュースも今年は聞かない

今朝は急に雲が広がってまさかの雨パラパラ
もう秋の気配?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Commented by so249 at 2019-09-05 08:37
おやぁ、りりーさん、胸の白い毛が相変わらずゴージャスですね~。
うふふ、距離感びみょーですね、しかも背中向けちゃって。^^
Commented by stellalove124 at 2019-09-07 03:52
> so249さん
さんしぇさん。
ペブルが時々追っかけてくるので、それを待ってます。笑
リリーも10歳になり、虫歯を抜いたり手術をしたりで、
なんだか老け込んでしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2019-09-05 05:23 | わんこたちと猫 | Comments(2)