人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

こんなもの買ってしまった



あったら便利かな〜とは思ってたけど
ちょっと恥ずかし
いやでもこの際、便利さを取る

Amazonでオーダーしちゃったよ
こんなの押して歩くのは娘たちが赤ちゃんだった時以来





こんなもの買ってしまった_b0366211_03022782.jpeg


どうでちゅか乗り心地?

赤ちゃんがえりしたちーちゃん
もう9歳になって長い距離を歩くのを嫌がるようになった





こんなもの買ってしまった_b0366211_03033514.jpeg




コロナでジムが閉まってからも
一日最低2マイル(3.2 k)は散歩するのが目標なので
ちょこちょこ早足で歩くペブルは最高の散歩友達だった

残されたちーちゃんと遠出するにはやっぱりバギーしかない





こんなもの買ってしまった_b0366211_03030588.jpeg





ちょっと揺れるけど怖がらないでね〜と心配してたら
なんて事ないすぐ慣れた
ダディーのバックパックに詰められるより楽ちんだよね〜 笑






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Commented by strbr_flds_fvr at 2020-09-26 15:26
いいな~私もそのバギーに乗せて!笑
Commented by angelami at 2020-09-26 18:17
ご近所さんはそのまたご近所さんの赤ちゃんからおさがりしてもらったバギーでわんこのお散歩してますよ(*^-^*)
Commented by stellalove124 at 2020-09-27 03:53
> strbr_flds_fvrさん
Luxan さん。
まだ若すぎる。歩きなさい。笑
Commented by stellalove124 at 2020-09-27 03:56
> angelamiさん
Yummyさん。
私も、赤ちゃんのお下がりないかな〜と思ってたんです。
でも犬用にも売ってて、Amazonってなんでもあるのね。

Commented by vitaminaa at 2020-09-27 04:50
バギー買われたんですね!
私も考えていたんですが、うちの娘が
乗ってくれるかどうか?心配しているんです。
アマゾンですね!チェックしてみます♪
Commented by stellalove124 at 2020-09-27 05:29
> vitaminaaさん
安いのから高いのからいろいろありましたよ。
私は中くらいの値段(85us$)で、なるべく軽いのにしました。
届いてからは公園まで歩くのに毎日使ってます。思った以上に重宝。
今までお留守番の多かったチワワも、一緒に行けるので良かったです。
Commented by abby-zack at 2020-09-28 18:48
こんばんは。

こういうの、いずれ要るだろうなぁと思っています。
いいお買い物でしたね。
Commented by stellalove124 at 2020-09-29 01:40
> abby-zackさん
みのりさん、おはようございます。
悲しいけど、犬の加齢は人間よりずっと早いですもんね。
これで公園まで行って、そこで遊ばせます。なかなか便利です。



名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2020-09-26 03:35 | わんこたちと猫 | Comments(8)