人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

遊歩道でベラちゃんに会ったよ


コロナ禍で通っていたジムも閉まり
再開の見通しも立たない

いつものように一人で公園を歩いていたら
そこでヨガクラスの友達にばったり再会し
先々週から一緒に歩くようになった





遊歩道でベラちゃんに会ったよ_b0366211_02104146.jpeg



公園で待ち合わせ
クリーク(小川)の周りの遊歩道を1時間歩く
3マイル(4.8 k)
ずっと二人でしゃべってるけどけっこう早足

ここにはリスがいっぱいいて
大木を登ったり降りたりするたび頭の上で枝が揺れる

うちのワンコ達もたまに連れてくるけど
このリス達を見ると
野生の本能がよみがえってただの犬になるので困る 






遊歩道でベラちゃんに会ったよ_b0366211_02094150.jpeg




じゃーん
歩いてる途中に現れる謎の菜園
よく手入れされ12月なのにヒマワリ

誰かに取られないのかな
と言うよりここは市の土地だよね  笑
フェンスに出入り用の小さな扉が付いてた
謎の住人がこっそり出てくる所を見てみたい






遊歩道でベラちゃんに会ったよ_b0366211_02120295.jpeg



そして
ウォーキングで出会ったかわいいベラちゃん
ほぼ毎朝会うのでお友達になった
最近は走り寄ってくれる

うちの子たちに紛れても違和感なし!の見た目
他人の子とは思えない親近感

グランパと一緒にとことこ歩く姿を見つけると
やったー今日もベラちゃんに会えた!って嬉しくなる
聞くと今年で14歳
疲れるとカートに乗っけてもらうのは
うちのちーちゃんと同じ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Commented by arare719 at 2020-12-17 21:21
ちぃちゃんと、思ったら…ベラちゃんというんですね。
優しいお顔、女の子かな。
朝さんぽ、気持ちがよくて、お仲間も出来ていいですよね〜。
ワンコいた時は、ニコニコおしゃべりしていたけど、ひとりだと、変なおばさんと気味悪がれる☆
Commented by stellalove124 at 2020-12-18 05:15
> arare719さん
Yukochan さん。
ベラちゃん、可愛いでしょ。お顔はちーちゃん、サイズはペブル。
一緒のグランパも優しそうで素敵です。
犬好きな人はワンコはちゃんと分かるようですよ。
ワンコが寄ってきてくれます。私も変なおばさんです。笑
Commented by リッチチ at 2020-12-18 17:20 x
素敵な散歩コースですね!ベラちゃん 可愛いですね!
ワンちゃん同士も仲良しなんですね♪
14歳とは思えないほど 元気よさそうなお顔です!(^^)!
Commented by stellalove124 at 2020-12-19 07:37
> リッチチさん
うちのちーちゃんも9歳。
ベラちゃんみたいに元気で長生きしてほしいな。
この散歩コース、いろんなワンコ達と会えて朝から楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2020-12-14 03:46 | 花と庭のある風景 | Comments(4)