人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

娘の番はいつ?



娘カメコと彼氏が
友達のウェディングに出席してきた
こんな時だから
出席者は身内とごく親しい友人だけだったそう

とてもステキだったよと
送ってきた写真の中から一枚拝借

場所は小さなワイナリーの庭
緑いっぱいの木洩れ日に包まれ
テーブルには野で摘んで来たような花






娘の番はいつ?_b0366211_02484085.jpeg




あとで今月の雑誌を見てたら
似たようなウェディングが出ていた
Backyard Wedding (裏庭での結婚式)と言うんだって
若い人の間で流行っているらしい

ベイエリアの家賃はますます高くなったので
結婚式よりその後の暮らしに
お金を使いたいと言ったところかな

すねーるは昔から
こんな素朴で心のこもった式がいいな〜と思ってた

カメコにもこんな感じでやって欲しい
でもその前にカメコの番はいつ来るのか?







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by stellalove124 | 2021-04-14 05:57 | 家族のこと