人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

新しいiPhone13これは面白い


わりと新しいもの好きなのでiPadはもう三台目
ここ数年はiWatch も手放せない
付けると意識して動くので体重が増えない
忘れっぽくなったのでタイマー機能も重宝してる

さてiPhone6s
これは今まででいちばん長く使った
いつもは3年ほどで寿命だったけど
今回のはバッテリーを替えたら問題なく4年半過ぎた
まだまだいけそうなんだけど
新しいiPhoneはカメラ機能がすごいらしい

もう13まで行っちゃってるのが時の流れを感じる

靴もバッグも興味なくなったバブル世代の久々の贅沢
大決心して買いに行った
そしたらコロナのせいで1か月待ちだって〜






新しいiPhone13これは面白い_b0366211_10195800.jpeg



で、先月オーダーしたiPhone13proがやっと届いた

わんこ散歩でちょっと新機能を試してみる
あー背景がぼかせるんだ





新しいiPhone13これは面白い_b0366211_10212381.jpeg



なるほど〜これは面白い
ちょっとブログ写真の質が上がるかもね
腕も上がると良いけどw






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2021-12-02 03:43 | アメリカ暮らしあれこれ | Comments(0)